FXで副収入を目指すブログ♪

FXでの日々のトレード記録をアップしていきたいと思います。
自分のダメだったところ、反省できるように見返すことができるように自分のためにブログをやっています。
誰かに記録を自慢したいとかそういうのは全くありません!
負ける時も勝ってる時も全部自分のために記録しています!

4/12 今日は自分ルールを守れず

今日の取引は全然上手くいかなかったです(・.・;)

83円まで上がるとわかっていたのに、逆を行ってしまう自分が嫌になりました。

負けると取り返そうという気持ちが強すぎて、感情の取引をしてしまった。

自分ルールを守って冷静にならなければ勝っていくことはできません。

1日のエントリー回数を決めて、勝ちを増やしていきたいです。


4/11 夜+3,360円(16.8pips)

4/12 -9,720 (-48.6pips)


4月 トータル +24,781円 (5勝3敗)