FXで副収入を目指すブログ♪

FXでの日々のトレード記録をアップしていきたいと思います。
自分のダメだったところ、反省できるように見返すことができるように自分のためにブログをやっています。
誰かに記録を自慢したいとかそういうのは全くありません!
負ける時も勝ってる時も全部自分のために記録しています!

4/18 豪ドル円の窓埋めトレード

4/18月曜日は産油国会合の決裂や原油が急落して豪ドル円の窓が1円も空いてましたね。

初めて大きく開いた窓を見ましたが、意外と1日で埋まってしまうものなんですね。

午前中は損失になってしまっていたのですが、夜からの窓埋めで利益にすることができました。4月になってから、初めてちゃんとした利益が出始めました。

スパンモデルを使いながら勉強したおかげで、成長できているのかな(*^_^*)

油断はできないし、自信過剰になると失敗すると思うので日々反省会をしていこう♪


4/19 豪ドル円午前に大きな動きがでていて、寝起きでトレードをしました。

あとで確認したら良いところで入れていた(^-^)

戻しが強かったので決済。日足はレンジ相場になっていて、4時間足も反発してレンジになりそうな感じが、、。

①4/19エントリーと決済

②4時間足 


4/18 +12,055円

4/19    +  11,230円


4月トータル +56,745円(9勝4敗)