FXで副収入を目指すブログ♪

FXでの日々のトレード記録をアップしていきたいと思います。
自分のダメだったところ、反省できるように見返すことができるように自分のためにブログをやっています。
誰かに記録を自慢したいとかそういうのは全くありません!
負ける時も勝ってる時も全部自分のために記録しています!

4/20 FX 豪ドル円デイトレード記録

4/20水曜日は上昇トレンド前に売りで入り損失を引っ張ってしまいました。

損切後にトレンドについていく形で買いエントリーをして少額の損失で終わりました。

1時間足では下降トレンド入りかと思いましたが、その後上昇していきました。

もっと早く見切りをつけて、そのまま順張りでいけば利益になれたなという日でした。

自分の思惑に行かないとなかなか損切りできなくなってしまいますが、見極めていく力をトレードを重ねて身に着けていきたいです。

まだFXを初めて1年未満ですが、いろんな相場に出会うことでいろんな対処法を学んでいくこと目標としていきたいです。


4/20 -1,779円


4月トータル +54,966円(9勝5敗)