FXで副収入を目指すブログ♪

FXでの日々のトレード記録をアップしていきたいと思います。
自分のダメだったところ、反省できるように見返すことができるように自分のためにブログをやっています。
誰かに記録を自慢したいとかそういうのは全くありません!
負ける時も勝ってる時も全部自分のために記録しています!

4/13~15までのトレード記録


13日はニュージーランド円に手を出しましたら、痛い目に合いました(^_^.)

普通に豪ドル円だけだったら利益のばせたのになぁ。

二日マイナスできましたが、スパンモデルを勉強しなおして順張りでなんとか15日はプラスで終われました~。しかし、失敗の繰り返しで自分が情けないです。

自分の課題としては、エントリー回数を減らして損失を減らしていくこと。

4月残り2週間プラスで終えれるといいかなと思います。



4/13 -13,400 (約-67pips)

4/14 + 7,805 (約26pips)

4/15 +14,305(約47pips)


4月 トータル +33,465円(7勝4敗)