FXで副収入を目指すブログ♪

FXでの日々のトレード記録をアップしていきたいと思います。
自分のダメだったところ、反省できるように見返すことができるように自分のためにブログをやっています。
誰かに記録を自慢したいとかそういうのは全くありません!
負ける時も勝ってる時も全部自分のために記録しています!

4/11 スパンモデルで豪ドル円トレード






朝は窓埋め利用しようかと思いましたが、スプレッドが広く手がなかなか出せませんでした。スプレッドが正常に戻って、1時間足ではスパンモデルは売り継続でしたが、バンドがフラットになっていたのでここは買ってもいいかなと思い1分足を見て81.718で買いました。先週の金曜日同様82.2ほどまで伸びるかと思いましたが、戻ってきたので決済。
1時間足を見て高値が切り下がっている形だったので、81.868で売りで入りました。

途中まで70pipsほど利益はでていたのですが、戻しが強く決済をしました。

今週から一日の目標を50pipsと決めたので、午前中のトレードで達成できてよかったです。

もし、夜も動いていたらトレードしてみようかと思います。


4/11(月) 12,840円 (64.2pips 2回トレード)


4月 トータル +31,141円 (5勝2敗)