FXで副収入を目指すブログ♪

FXでの日々のトレード記録をアップしていきたいと思います。
自分のダメだったところ、反省できるように見返すことができるように自分のためにブログをやっています。
誰かに記録を自慢したいとかそういうのは全くありません!
負ける時も勝ってる時も全部自分のために記録しています!

4/8日 豪ドル円レンジ相場だった

4月8日の夜はわかりやすいレンジ相場でした。
売りと買いを繰り返し取引をして、今日は利益で終えることができました。
実はfxを始めてから、金曜日は必ず損失で終えてしまうことがありました。
金曜日までは利益だったのに、、ということが多々ありました。


そして、今日もショックな出来事が。
19時ごろの休憩中に、82.25まで上がるだろうと思って買った82.00のポジション。
22時には思惑通り上がっていたのに、そのまえに81.70まで下がって損切に引っかかっていた!!やはり仕事中のチャートが見えない時に取引するべきではないですね。。
いつも休憩中はスマホでチャートを見て取引をしますが、上手くいったためしがない!


22時まで仕事でしたので、その後速攻帰宅してからPCで取引を開始。なんとか損失回避できました(^_^.)


来週の動向が気になるところですが、目先80円までの下落まであると思います。

なので80円から82円までのレンジを形成するかな~と、、過去と同じ動きをするのではないかと思いました!


4/8(金) 6,275円


4月第一週トータル +18,301円 4勝2敗