FXで副収入を目指すブログ♪

FXでの日々のトレード記録をアップしていきたいと思います。
自分のダメだったところ、反省できるように見返すことができるように自分のためにブログをやっています。
誰かに記録を自慢したいとかそういうのは全くありません!
負ける時も勝ってる時も全部自分のために記録しています!

FXお休み


私生活が忙しく、自分のやりたいことが全くできない状態にあります。
早くFXを再開したいのですが、今の環境がFXと合わないのです。
一刻も早くこの状況を改善して、FX中心で動いていきたいです。
今の職場は人手が足りず、来月からひどく忙しくなるみたいです。
長い道のりになりますがコツコツ資金を貯めてから戻ってきたいと思います。
それまではデモトレードで勉強していきます。