FXで副収入を目指すブログ♪

FXでの日々のトレード記録をアップしていきたいと思います。
自分のダメだったところ、反省できるように見返すことができるように自分のためにブログをやっています。
誰かに記録を自慢したいとかそういうのは全くありません!
負ける時も勝ってる時も全部自分のために記録しています!

みらい予測ほぼ的中


昨日のみらい予測チャートがほぼ的中していました。本当に精度が高いんですね。
買いポジションもってたらなぁ。。
日足は下降を示唆していて、36円まで下がる可能性が高そうです(・.・;)
私が使用している外為どっとコムはスマホとipadでしかスパンモデルが使用できないので、
そこら辺が不便に感じますね。webブラウザでも使えたらいいのですが(^_^.)



さっき豪ドル/円を見ていたらちょうど入れそうな感じだったので、売りで入ってすぐ決済。
+400円でした。月10万の道のりはまだ遠いですね、、!
たとえ損をしていても、めげずに学んでプラスに変えていきたいですね(*^_^*)


私は月曜日から9連勤、、!今日も一日頑張りましょう(#^.^#)