FXで副収入を目指すブログ♪

FXでの日々のトレード記録をアップしていきたいと思います。
自分のダメだったところ、反省できるように見返すことができるように自分のためにブログをやっています。
誰かに記録を自慢したいとかそういうのは全くありません!
負ける時も勝ってる時も全部自分のために記録しています!

レンジにやられ・・・


月曜日はなぜかレンジに手を出してかなりやられてしまいました。(・.・;)

自分でもなぜこんなことをしたのかわからないです(泣

本当に無駄な一日を過ごしたなと感じました。

総合的にはマイナスにはなっていないのですが、ドカンといってしまわないように、

自分ルールを守ってやっていきたいです。


取引通貨は豪ドル円です。現在日足はレンジに入るか、下降するかです。


月曜日

-5926円 -40pipsほどかな

レンジでの取引がなければ、プラスで終われた日でした。

終わったことは嘆いていてもしかたありませんが、トータルで利益が出せれば十分なので、これから頑張っていきます。


4/1  +7,478円

4/4   - 5,926円